nals/ナルズ  福岡・糸島

ごはんとおやつとお茶じかん

レッスン

友人のKちゃんとNちゃんがプリザーブドフラワーのレッスンへ
来てくださいました。

 

f:id:nals8:20150428203959j:plain

 

はじめてのワイヤリングもスイス~イと進められ、とっても楽しそう♪
お花の色やリボン選びで少しだけアドバイスさせていただき、とっても素敵に出来上がりました。

 

f:id:nals8:20150428215424j:plain

Kちゃんは、母の日のギフトとして。
エレガントに完成☆
喜んでいただけますように♡

 

 

f:id:nals8:20150428220546j:plain

Nちゃんは、サロンに飾っていただくアレンジをイメージカラーのパープルをメインにおつくりいただきました。
大人可愛く完成♡
サロンに来てくださるお客様の癒しとなりますように。。。

 

完成後のお二人の笑顔にいやされ、楽しい1日となりました☺
また、いつでも遊びに来てくださいね♡

ありがとうございました。

 

Nちゃんのサロンはこちら
LUNA NUEVA

http://ameblo.jp/lunanueva-aroma-yoga-raw/

 

彼女のフェイシャルレメディ®は極上ですよ♡