nals/ナルズ  福岡・糸島

ごはんとおやつとお茶じかん

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

pink

プリザーブドフラワーのオーダーをEさまよりいただきました。 『ピンク系でかわいい感じのお花をお願いしま~す』 とのことでしたので、濃淡をつけて制作させていただきました。 気に入っていただけますように。。。

フラワーペン

アーティフィシャルフラワーを使ってフラワーペンを作成しました。 ころんとして、とっても可愛い♡ 可愛さを重視しましたのでキャップがつけれないのですが。。。 持っているだけで気分が⤴⤴

レッスン/クレイ×フラワー

クレイ×フラワーのレッスンへ仲良し4名様にお越しいただきました。 ( ↑ お写真とり忘れてしまいY様よりいただきました) ウェルカムドリンクをお飲みいただきながらメインとなるお花や花材を選んでいただき、土台となるクレイの種類とお色選び。 上からパ…

カチューシャ

リボンレッスンの基礎でつくるリボンです。 カチューシャにするとこんなイメージになります☺ こちらを作られたい方がいらっしゃいましたら、レッスンいたします。

7月レッスンスケジュール

はやいもので、7月になりましたね!7月のレッスンスケジュールをお知らせいたします7月7日(火) ←満席となりました7月11日(土)7月17日(金)7月24日(金)〈お申込み・お問い合わせ〉メールにて、お申込み・お問い合わせを受付しています。お申し込み…