nals/ナルズ  福岡・糸島

ごはんとおやつとお茶じかん

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マカロン

nals(ナルズ)のkanacoです。 ブログにお越しくださり、ありがとうございます。 マカロンたくさん作成中です。 何が出来るかお楽しみに☺︎ nals nals HPhttp://www.nals2014.com お問い合わせnals20148@gmail.comまたはHPのコンタクト…

ショップカード&シール

こんにちは、nals(ナルズ)のkanacoです。ブログにお越しいただき、ありがとうございます。 今週末の糸島はお天気にめぐまれ、はりきってお掃除を。。。はりきりすぎて、ぎっくり腰になってしまい(笑)のんびりと日曜日をむかえています。 na…

フラワークリップ

りぼんクリップに続いて、アーティフィシャルフラワーでもクリップを作ってみました。 kawaii♥ ラッピングにも使えそうですね☺次は何を作ろうか考え中です。 nals nals HP http://www.nals2014.com お問い合わせnals20148@gmail.com または…

ペンスタンド&お道具いれ

ペンやはさみ、テープがあふれていたので、ペンスタンドとお道具入れを作ってみました。 ボックスと好きなファブリックを使って、インテリア小物にもなるお道具いれが完成。 これで、スッキリ収納できます☺ nals nals HPhttp://www.nals2014.com お問合せn…

ホームページ完成しました

nalsのホームページが完成しました! 不慣れな私に丁寧なアドバイスや作成に携わってくださった方々などなど。。。 携わってくださったすべての方に感謝を申し上げます。 よかったら、のぞいてみて下さいませ♡ nalsのHP ↓↓↓ http://www.nals2014.com お教…

りぼんクリップ

デコレーションで必要となるリボン🎀 基本のリボンから応用のリボンの練習のため、たくさんのリボンが完成! りぼんで作ったリボンやローズができましたので、クリップにしてみました。 同じようにみえるのですが、 所々に違う技法を使っています。 かわいい♡♡♡…

スタンプ

nalsのスタンプができました!! うれしくて練習といいながらたくさん押してしまいます。 実は、何に使うかまだ決まっていません。。。 何に使いましょう??

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。 これから始まる2015年 どんな一年になるかドキドキ、ワクワクしております! 今年もどうぞ宜しくお願い致します。