nals/ナルズ  福岡・糸島

ごはんとおやつとお茶じかん

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよです

ぽかぽかしてお散歩日和が続いています。 近所の桜ももう少しで満開となりそうです。 4月4日に、サロンをOPENさせていただくことになりました。 お花とクラフトを主体としたお稽古サロン。 のんびりと過ごせる空間となるように準備してまいります。

お申込み・お問い合わせについて

〈お申込み・お問い合わせ〉 メールにて、お申込み・お問い合わせを受付しています。 お申し込みの際は ①お名前(ふりがな) ②ご住所 ③お電話番号 ④メールアドレス ⑤お申込み・お問い合わせ内容 ⑥その他ご要望等ありましたらお書きください。 ※お問い合わせ…

お教室詳細

〈お教室詳細〉 福岡の糸島の古民家で、プリザーブドフラワー・ アーティフィシャルフラワーのお教室を主宰しております nals(ナルズ)と申します。 普段は、仕事をしながらお休みの日を利用してプリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーの講師…

bloomish 卒業制作

スタイリッシュでモダンなアレンジが学べるbloomish スキルアップとして昨年から学んでおりましたが、無事に全てのレッスンを終了いたしました。 お写真は、卒業制作で作成したものです。 りぼんをふんだんに使ったアレンジも甘くなりすぎず、スタ…