nals/ナルズ  福岡・糸島

ごはんとおやつとお茶じかん

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体験レッスンのサンプル

サロンオープンに向けて、アーティフィシャルフラワーの体験レッスン用のサンプルを作成いたしました。 春ということで、ピンクのお花をチョイスしました。 kawaii♡♡ 暖かくなる頃に、オープンできるように只今準備中です! nals nals HP ht…

スキルアップレッスン

デザインのお勉強を兼ねて秋から通っていたウィルトンのお教室♡ 無事に全てのレッスンを修了いたしました。 sugerなので、甘い香り☺︎ 繊細で美しいお花やブーケなどのフローラルアレンジ、クリームの絞り方、他にもたくさんあります! とっても勉強になりま…

ミニブーケ

愛犬君にレッド×ホワイトのミニブーケを作りました。紅白になってしまったけれど、愛犬君に似合うカラーの1つであるレッドをどうしても使いたかったので。。。喜んでくれるかな?今度は、フォトフレームとリースを作りたいな〜と、考え中です♪

ミニカップケーキ

nalsです。ブログにお越しくださり、ありがとうございます。 クレイでミニカップケーキを作りました。クリップをつけて、スタンドに☺ 私は、タグをはさんでみました。 写真やメモ、席札にも使えそうですね☺ nals nals HP http://www.nals2014.…

マカロンペン

nals(ナルズ)です。ブログにお越しいただき、ありがとうございます。 先週は、ぎっくり腰で休養しました。おかげさまで少しずつですが回復し、近所のお散歩へ お散歩をしていると土筆が!まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ春が近づいてきているん…