nals/ナルズ  福岡・糸島

ごはんとおやつとお茶じかん

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンスリッパ

お教室用と自宅用のリボンスリッパを作ってみました。ビジューがついている方がお教室用です。 このこたちが、お出迎えしております♡ こちらのリボンは、基礎でお伝えするリボンになります。

クレイ×フラワー

クレイとフラワーのコラボです。 こちらは、お見本ですがローズのお色、リボン、クレイのお色はサロンにあるものからお選びいただけます。 お問い合わせ・申込みお待ちしております。

あじさい

この季節になると、あじさいを使ったアレンジを作りたくなります。今回は、アーティフィシャルフラワーのあじさいを使って”あじさいケーキ”を作ってみました。 今度はリースを作ってみようかな♡ 最近は、色んな色や形のあじさいを見ながらお散歩するのが楽し…

レッスン/プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーのフリーレッスンにKさまがおこしくださいました。 花器から、メインのお花や使いたいお花をまず選んでいただき、それに合わせてリボンや副素材を選んでいただきました。 作成中どんなものができるかなぁ~?と仰っておられましたが、…

フリーレッスン詳細

フリーレッスンの詳細です。 サロンにある花材、花器、リボンその他資材から選んで頂き、お好みのアレンジメント作成のご指導をさせていただきます。 花材・花器など、お気軽にご相談ください。 レッスン料/1回 (花材費等別途実費となります) プリザーブ…

レッスン/プリザーブドフラワー

北九州方面からOさまとHさまがプリザーブドフラワーの体験レッスンへ来てくださいました。 Oさまの作品ピンク×ホワイトでとってもキュートピンクのローズとグレージュのストライプリボンとっても相性いいですね♡あじさいのお色や副素材のアドバイスを少し…