nals/ナルズ  福岡・糸島

ごはんとおやつとお茶じかん

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルー×シルバー

器のシルバーとブルーのローズを使ったアレンジです。相性抜群! ローズとカーネーションを贅沢に使ってとってもスタイリッシュでかっこよく完成しました。

ナチュラルに

新築のお祝いにとC様より、オーダーをいただきました。 おうちのイメージはホワイト×ナチュラル、社交的で家族思いとお聞きしましたので、あたたかい新居にぴったりな、やさしいカラーのお花とリボンを使って、作らせていただきました。 喜んでいただけたよ…

ピンポンマム

大好きなお花のひとつ、ピンポンマムこちらは、アーティフィシャルフラワーで作成しました。 お気に入りカラーのパープル、グリーン、ホワイトの組み合わせころんとして とっても可愛いです♡

ブルーミング

開花まえのローズ。 こちらのローズは巻きも特に綺麗な方で十分なのですが、開花させてみました。 自然な仕上がりで、1輪でも華やかになります☺

秋桜

秋桜がとってもきれいに咲いていました。ここちのよい風でゆれる秋桜をみていると、忙しい日常を忘れさせてくれました。 まだまだお教室は準備中ではありますが、楽しみながらのんびりとできる空間にできたら。。。と思っております。

彼岸花

10月に入り、朝夕は涼しくなって、過ごしやすい季節となりました。 黄色の彼岸花(?)が咲いていたので、思わずパチリこれから秋も深まり、紅葉や秋のお花、食べ物が楽しみです。食欲の秋になりそうです。。。