nals/ナルズ  福岡・糸島

ごはんとおやつとお茶じかん

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンレッスン

①りぼん~基礎編~基本のりぼんのレッスンです。 ・上記お写真のりぼん4種 ・BOXでの蝶結び ・BOXでの裏表のあるりぼんで蝶結び お写真の分は、デコレーションやラッピングにBOXでの蝶結びでは、ラッピングする際での方法で、縦にならずにふんわり…

イエロー×ホワイト

公私ともにお世話になっています伊都行政書士事務所さまより応接室のテーブルにかざるアレンジをご注文いただきました。 テーブルにかざるとのことですので高さをださないようにフレームでクライアントさまにも喜んでいただけますように。。。と黄色のローズ…

BOXアレンジ

友人のご結婚のお祝いでOさまよりオーダーをいただきました。 BOXの中は、ピンク×ホワイトでキュートに 男性の方のため、お渡しする際に甘くなりすぎないように、そしてふたを重ねて使っていただけるようにサイドにリボンをつけさせていただきました。 …

クレイde2段ケーキ

ブラックのクレイで制作した2段ケーキ トップは、チュールで花びらをつくり、クレイでつくったカメリアをサイドには、パールとラインストーンでデコレーション nalsでは、クレイのフリーレッスン(単発)でオリジナルのダミーケーキを使用してレッスン…

りぼんケーキ

チュールでポンポンりぼんとストライプのりぼんのクレイケーキ 今度はクレイでストライプリボン作ってみようかな~と考え中 いつになるかは。。。完成したらこちらでお知らせさせて下さい☺

届きましたでしょうか?

お問い合わせ下さいましたOさま本日ご連絡させていただきました。ご確認お願い致します。nals

マカロン♪

クレイを使って、マカロンを作りました。 2色使用してマーブル状に このマカロンをケースに入れてみました 間違えて食べてしまいそうです(笑)

6色

学生のころからのご友人の方が、大人になってから専門学校へ通い、この春卒業されたという事でお祝いのお花をW様よりオーダーいただきました。 仲良し6人グループなので6色のローズを使ってほしい。と 6人それぞれのカラーとそれぞれの進む道はちがうけ…

アロマストーン

香りを楽しんでいただきたくて、お教室の所々にアロマストーンを置いています。コロコロしていて、インテリアにもなります。 今日は、ラベンダーとゼラニウムフローラル系の香りがほんの~り❁ 季節やその時々で香りを楽しみたいと思います♡ 来られた方も、香…