nals/ナルズ  福岡・糸島

ごはんとおやつとお茶じかん

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レッスン

友人のKちゃんとNちゃんがプリザーブドフラワーのレッスンへ来てくださいました。 はじめてのワイヤリングもスイス~イと進められ、とっても楽しそう♪お花の色やリボン選びで少しだけアドバイスさせていただき、とっても素敵に出来上がりました。 Kちゃん…

ボンボンカップで♡

チョコレート用のボンボンカップで作ったミニミニメモクリップ♪ちょっとしたメモや席札などに使える小さめサイズです。たくさん作るとウエディングでも使えそうです☺

クレイレッスン

先日、あいにくのお天気でしたが、T様がレッスンにお越しくださいました。 パープル✖グリーン(お写真ではピンクっぽくなってしまいましたが。。) 私も大好きなカラーの組み合わせです。 クレイを触るのは初めてとのことでしたが、とっても綺麗に作成され…

レッスンの後のお楽しみ♡

nalsでは、レッスンの後のお楽しみとして、ささやかではありますが、お飲物とプティデザートをお出ししております。 コーヒーや紅茶のアロマで癒されます♡ このひとときが大好きです

こぢんまりと。。。

4月4日 昨日、こぢんまりとお教室をオープンさせていただきました。 私のやりたいことを理解し、応援しそっと見守ってくれる家族をはじめ、各方面で応援してくれている友人、オープンする際、アドバイスくださいました先生方、ご協力くださいました関係者…

体験レッスン~アーティフィシャルフラワー

人気が出てきているアーティフィシャルフラワーを知っていただくためのレッスンです。 レッスン時間:2時間程度 レッスン料:4,000円(花材込・ラッピング・ティーサービスつきです♪) ※季節や仕入れ状況により、使用する花材や花器が変更となる場合が…

遊びにきてくださいました♪

先日、アイシングクッキーとマカロンタワーのtommy*先生が、はるばるサロンへ遊びに来てくださいました☺ まずはお教室を見学していただき、コーヒーとプティデザートでおもてなし。 tommy*先生は、癒し系でふんわりしていて、とってもキュート♡お…