nals/ナルズ  福岡・糸島

ごはんとおやつとお茶じかん

bloomish 卒業制作

f:id:nals8:20150309110712j:plain

 

 

 

スタイリッシュでモダンなアレンジが

学べるbloomish

スキルアップとして昨年から学んでおりましたが、無事に全てのレッスンを終了いたしました。

お写真は、卒業制作で作成したものです。

 

 

りぼんをふんだんに使ったアレンジも甘くなりすぎず、スタイリッシュなアレンジばかり❤︎

とっても勉強になりました!

どの作品も素敵でレッスンに通うのが楽しみでした。

 

 

きれいでいつもオシャレなGREEN BLOSSOMさま。

いつも楽しいお話とアドバイスありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

GREEN BLOSSOMさんで、福岡にいてもbloomishの各コースが受けられますよ♡