nals/ナルズ  福岡・糸島

ごはんとおやつとお茶じかん

クレイレッスン

f:id:nals8:20150411222133j:plain

 

 

 

先日、あいにくのお天気でしたが、T様がレッスンにお越しくださいました。

 

パープル✖グリーン(お写真ではピンクっぽくなってしまいましたが。。)

私も大好きなカラーの組み合わせです。

 

クレイを触るのは初めてとのことでしたが、とっても綺麗に作成されました。
ケーキのTOPにプリザーブドフラワーをアレンジしたいとのことで、サイドにデザインしていただきました。

 

”とってもkawaii♡楽しかった~”

と素敵な笑顔を見せてくださり、私も嬉しくなりました。

 

 

レッスンにお越しいただき、ありがとうございました。