nals/ナルズ  福岡・糸島

ごはんとおやつとお茶じかん

レッスン/クレイ×フラワー

クレイ×フラワーのレッスンへ
仲良し4名様にお越しいただきました。

f:id:nals8:20150708211817j:plain 

( ↑ お写真とり忘れてしまいY様よりいただきました)

 

 

ウェルカムドリンクをお飲みいただきながら
メインとなるお花や花材を選んでいただき、
土台となるクレイの種類とお色選び。

f:id:nals8:20150708212913j:plain

上からパープル、ホワイト、シルバー
ブラック×ブラウン
土台だけで可愛かったので、パチリ📷

 

 

f:id:nals8:20150708214112j:plain

T様の作品です

シルバーのボールクレイにヴィンテージカラーの
プリザーブドフラワーをチョイス
ワイヤリングもスイス~イと
ベリーとおりぼんがアクセントになって
エレガントだけど可愛さもプラスになって
とっても素敵に完成♡さすがです☺

 

f:id:nals8:20150708214021j:plain

Y様の作品です

ホワイトのボールクレイにピンク×ホワイト
プリザーブドフラワーをチョイス
淡いパープルのグラデーションのアジサイ
相性バッチリ!可愛く完成☺
パールとおりぼんで可愛さアップです♡

 

f:id:nals8:20150708221013j:plain

Y様の作品です

ブラック×ブラウンのコルククレイと
グリーンのアジサイと数種類の実物をチョイス
お花1輪だけのアレンジって意外と難しかったり
するのですが、実物をうまく使ってモダンに完成♡♡
ラベンダーがよい味だしてます☺

 

f:id:nals8:20150708213847j:plain

M様の作品です

パープルのコルククレイとアーティフィシャルフラワー
プリザーブドフラワーアジサイと実物onlyで
こんなにも華やかに作っていただきました。
難しめのサイドに流れるアレンジに挑戦!されましたが、
見事に完成です☺かっこいい☆☆

f:id:nals8:20150708231129j:plain

皆さんの作品を並べて撮影タイム📷

 

とってもにぎやかなレッスンになり
私も皆さんと一緒に、た~くさん笑って、話して
楽しい時間となりました。

 

はるばる糸島まで、お越しくださり
ありがとうございました。