nals/ナルズ  福岡・糸島

ごはんとおやつとお茶じかん

レッスン/プリザーブドフラワー

f:id:nals8:20150609184624j:plain

 

プリザーブドフラワーのフリーレッスンに
Kさまがおこしくださいました。

 

花器から、メインのお花や使いたいお花を
まず選んでいただき、それに合わせて
リボンや副素材を選んでいただきました。

 

作成中どんなものができるかなぁ~?と
仰っておられましたが、
完成が近づくにつれ、とっても楽しそうに
アレンジされていました。
綺麗なラウンドです☺

 

リボンやカーネーションのお色を
少しだけ、ご提案させていただきました。
あわ~いグレーとホワイトの
ストライプリボンですが、お写真で
リボンが隠れてしまい、すみません(汗

完成後、お写真の撮り方のちょっとした
コツをお伝えし、撮影タイム

楽しかった~♬と素敵な笑顔を
いただき、とっても嬉しかったです。
お花やお色選び、撮影タイム
とっても楽しかったですね♡

 

ありがとうございました☺