nals/ナルズ  福岡・糸島

ごはんとおやつとお茶じかん

こぢんまりと。。。

f:id:nals8:20150104154845j:plain

 

 

4月4日

昨日、こぢんまりとお教室をオープンさせていただきました。

 

私のやりたいことを理解し、応援しそっと見守ってくれる家族をはじめ、
各方面で応援してくれている友人、
オープンする際、アドバイスくださいました先生方、
ご協力くださいました関係者の皆様、
ブログを読んでくださる皆さまのおかげで、
無事にオープンすることができました。

この初心の気持ちを忘れずに、一歩一歩
技術そして、人として成長していけるよう精進してまいります。

 

これからもお世話になるとは思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。